未来の為に【ドッグマッサージ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

未来の為に【ドッグマッサージ】

愛犬との未来の為にできること、
あなたには何個ありますか?

↓ ↓ ↓



ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

・合成着色料、保存料なしの、グレインフリー食
・季節ごとの健康診断
・毎日欠かさないお散歩
・避妊手術・去勢手術

きっとまだまだあると思いますが、
これは大きな事で、

細かいことを入れたらきっとたくさん出てきますよね。

また年齢を重ねると出来ること、してあげられる事よりも
出来ないことのほうが増えていきます。

そんな時、
効果が高く、飼い主さんの負担も少ないのが

ドッグマッサージです。

↓ ↓ ↓



ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

ストレスの軽減は勿論、
体調管理までオールマイティーに出来るドッグマッサージ。

DVDを見ながら一緒に手を動かすだけで
とても簡単に愛犬へ愛情をこめて出来ますよ。

自分の為にも【ドッグマッサージ】



とても大切な家族の一員の愛犬。

近年はワンちゃんも長生きになり、
ワンちゃんの介護が必要なご家庭も多いです。

↓ ↓ ↓



ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

加齢によって歩きづらくなった愛犬を、
若い頃と同じように走るようにすることは難しいかもしれません。

ですが【ドッグマッサージ】なら

硬くなった関節や筋肉をほぐすことで、
動きやすくなる手助けが出来ます。

痛みのあるところも【ドッグマッサージ】ならリラックスして
しかも鎮痛効果ものあるので痛みを軽減できます。


加齢により、目が見えなくなっていたり、
耳も遠くなっています。

怖い思いをしたり、不安になったりするかもしれません。

そんなことも含めワンちゃんにはストレスになってしまいます。

そんなストレスもすべて緩和出来るのが
この【ドッグマッサージ】なんです。

↓ ↓ ↓



ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

「老化」は自然現象です。
人が年を取れば体のあちこちに変化が起きるように、
ワンちゃんも変わってきます。

その時々の変化に合ったケアで、
愛犬との安心&快適な暮らしを手にいれたいですね。



リンク集
inserted by FC2 system